オンラインゲーム「メイプルストーリー」の すももサーバーで活動してる たたかうプリーストの黄金錫杖魔です|ω・`)

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



このブログはー、オンラインゲーム「MapleStory」のすももサーバーにいる o桃飴oのブログです|ω・`) これからの日記にご期待ください|ω・`)






 

('

今日は
横の日かしら(’

ということで日記日記b

♥ 続きへ »

 

バトンを
まわされました(

見た人は 書いてね

♥ 続きへ »

 

バトン

<バトンルール>
・進化バトン○代目の○の所をカウントアップして下さい。
・新しく「Mapleに関する」質問を一つ追加して下さい。(次に回す人より後には追加しないこと。)
※バトンを受け取った方は、下記にHNの記載を御願い致します。

≫ぶどぶどう→Eternal→gg300→天雷波→投げシーフ賊→ぃぉ→らず→たらぃ→だて猫→松九→麗羅→Last →neko→おっさん→アシェ →桃→桃飴

01 キャラクターの名前、職業、レベルを(名前非公開の場合は、名前だけ伏せても構いません。)

 名前 o桃飴o          

 職業  たたかうプリースト               

 レベル 72
            

02 Mapleを始めたきっかけ。

 面白そうだったら!

03 Mapleを始めた年月日。
 
 2年前。

05 Mapleの中で、好きなNPC。
 
 だーくろーど|ω・`)

06 Mapleの中で、一番好きなモンスターは? 「お世話になった」でもいいのだ

 でんでんです(´・ω・`)

07 Mapleの中で好きなBGM。

 駐車場 ショーワ系だよお

08 Mapleの良いところ。

 制限時間がない(:D)┼─┤

09 Mapleの中の好きな職業

 ハーミット

10 Maple内にキャラは何人いる?

 3キャラかも(´・ω・`)

★次に回す人
 
 勝手に見た人全員じゃヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!




その2:

←ル―ル→

・回された人はひとつお題を追加して、それにも答えてくださいな´ω`

・追加したお題には自分のキャラの名前orHNをくっつけてくださいな‘ω’

・回された人は二人にこのバトンを回してくださいな゜ω゜

1.タコ焼きにマヨネーズかける派づすか? お豆マン はぃはぃ ゜д゜)ノ

 かけないほうがいいよb

2.アウトドアorインドア? Eternal
 
 ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

3.目玉焼きにはせうゆ?ソース? |gg300|;・ω・)gg300なのだ
 
 せうゆでそw

4.納豆はご飯にかける?かけない? 投げシーフ賊

 かけないと食べれない。

5.小説と漫画だったらどっちがいい?両方はなしで。 byラァズベリィ
 
 漫画 というより雑誌ヽ(´・ω・`)ノ

6.朝ご飯ゎゴハン?パン? (た´艸`)( ら´艸`)( ぃ´艸`)

 ゴハンかもしれない|ω・`)

7.映画見るならホラー系?恋愛系?面白系? だて猫´・ω・)

 ドレもスキです(,,・ω・)

8.彼女と行くなら映画?遊園地?お買い物? 松九だったり

 遊園地だよぉ

9.ケーキゎイチゴショート?モンブラン?  by麗羅

 いちごしょーとヾ(*´∀`*)ノ

10.もし次に生まれ変われるのが選べるなら何になる? byLast

 くまになる。

11.ここまでこのバトンへの感想 byおっさん

 次は絶対書かない!!

12.ここからのこのバトンへの意気込み byアシェ

  ないです(´・ω・`)



13 お酒飲む?飲まない?  by桃

  飲めない(´・ω・`)

14 サイフを見たらお金がないΣ(゚д゚;)!

×回す人×
  見た人強制で書けぇぇぇ     



その3:

01.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

 ばとnまわすなああ

02.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

 叩いたからくわれたかも・゜・(PД`q。)・゜・

03.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
 
 いいんじゃなぃ?|ω・`)
 
04.朝起きたら全裸だった

 急いで着替える。(,,・ω・)

05.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
 
 笑う・・・なよヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

06.ある日道で「僕の携帯と貴方の携帯を交換しませんか?」言われたら?

 ドチラ様ですか(

07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
 
 逃げますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

08.バトンはノンストップ!コレを止めてしまったら回してくれた人に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
 
 10人も見ないから



   多分見ている みなさまへw



    訪問した人も書いてね!

 




その4:

Q幽霊は見たことある?

 なぃ

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?

 ・・・・|ω・`)

Q死後の世界を信じる?

 信じないかも

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?

 私には 綺麗な地獄が見えます

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?

 そのままメモ帳になっている|ョω・`)

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?

 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ<逃げるヨ

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?

 仲良くする・・・?かも(’

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
 
 スルーでb

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
 
 ん~ 削除(ぁ

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
 
 きっとバル━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?

 (

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
 
 オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~が怖い

Q最後にバトンを回す人


 バトンを見た人でb
  


 

|ω・`)

|。・ω・|ノ コンバンワ
魔女見習いの
桃飴です( ・ω・)

でてくんなヽ(`Д´)ノ っていう方も多いかもしれないけど
このブログ 最初の記事を書きますb

♥ 続きへ »

 



| Top |
