バトンキタ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12




 

バトンを
まわされました(

見た人は 書いてね
■ステータス
【HN】桃飴だよーん
【年齢】歳はとらない
【職業】魔女見習い(
【病気】メイポ中毒・・・かもしれない
【装備】レイドン装備したいかも
【特技】ジャンプシャイニングレイ
【口癖】あふぉー
【靴のサイズ】23.5cm
【両親はまだ結婚してる?】一応・・・|ω・`)
【兄弟姉妹】姉・兄が一匹ずつ(おい
【ペット】今はいません

■好きなもの
【色】青だけど 最後に赤になる('
【番号】まいちゃんねるの6
【動物】パンダ @犬の桃缶
【飲みもの】水でもいいや
【ソーダ】メロン
【本】雑誌
【花】かーねーしょん

■質問
【髪染めてる?】はぃb
【髪の毛巻いてる?】巻かなくても くるくるぱー
【タトゥーしてる?】してませんb
【ピアス開けてる?】してなぃ
【カンニングしたことある?】なぃですb
【お酒飲む?タバコ吸う?】吸わん 飲まん!
【ジェットコースター好き?】大好き (*・ω・*)
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】 今はぃぃヵな
【もっとピアス開けたい?】痛そう
【掃除好き?】大嫌い
【丸字?どんな筆記?】 普通・・・(
【ウェブカメラ持ってる?】なぃです;
【運転の仕方知ってる?】チラン(
【携帯なに?】DOCOMO
【コンピューターから離れられる?】かもしれない
【殴り合いの喧嘩したことある?】口なら・・・(
【犯罪犯したことある?】なぃですb
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ないよう
【ウソついたことある?】はぃ。:゚(。ノω\。)゚・。
【誰かを愛したことある?】はぃb
【友達とキスしたことある?】ありません・・・|ω・`)
【誰かの心をもてあそんだことある?】タブン・・・なぃょ
【人を利用したことある?】 あるかも|ω・`)
【使われたことは?】 あるある|ω・`)
【浮気されたことある?】・・・
【拳銃を手にしたことある?】使ってみたい時もある

■今現在
【今着てる服】キティちゃんのぱじゃま
【今のムード】廃てんしょn
【今のテイスト】オレンジジュース?
【今のにおい】シャンプー・・かもしれない
【今の髪型】長いyO
【今やりたいこと】贅沢
【今聞いてるCD】聴いてません(・ω・,,)
【一番最近読んだ本】雑誌
【一番最近見た映画】残念ながら 友達と名探偵コナン
【一番最後に食べたもの】おでん(*・ω・*)
【一番最後に電話でしゃべった人】友達
【ドラッグ使ったことは?】ありませんb
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】うみゅ
【新聞読む?】毎朝読みますb
【ゲイやレズのともだちはいる?】いなぃょ|ω・`)
【奇跡を信じる?】信じない(ノ´∀`*)
【成績いい?】ビモウ・・・
【帽子かぶる?】ヒョウガラ帽子を買っちゃったb
【自己嫌悪する?】しょっちゅうb
【なんかに依存してる?】してません|ω・`)
【何か集めてる?】帽子 服 ブーツb
【親友いる?】いますb
【身近に感じれる友達いる?】いますb
【自分の字すき?】小さすぎ!
【見た目気にする?】魔女見習いですヵら(ノ´∀`*)
【初恋】小5
【ファーストキス】ひみちゅ・・・(・ω・,,)
【一目ぼれって信じる?】信じるというより・・・しますヵらb
【ビビビ!を信じる?】信じなぃヵな
【思わせぶりははげしい方?】全然・・・
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】全然・・・

■自分のこと
【よく物思いにふける?】いつも(´-ω-`)ぼぉ・・・ですヵらb
【自分は性格悪いと思う?】ぃぃぇはい 
【いやみっぽい?】わからん
【天使?】はい!
【悪魔?】天使じゃなかったかも・・
【シャイ?】ぃぃぇb
【よくしゃべる?】リァではね(
【疲れた?】ぅみゅ|ω・`)









ОステータスバトンО

貴方の友達のステータスを入力する、新世代バトンです。
一部、想像でも構いません
①これを回してくれた友達のステータス




変人度★★★★★5


優しさ★★★★★5

変態度★★☆☆☆2

モテモテ度★★★☆☆3

美形度★★★★☆4

信頼度★★★★★5

xo桃xo 163歳 ネカマじゃない・・かもしれない
もう絶対まわしてくるなあああああああああああああ






②回す人5人のステータス(誰でもいい、見た人持っていって下さいなどはご法度です)


ラグゼさん(〃ノωノ)




変人度☆☆☆☆☆0

優しさ★★★☆☆3・・?

変態度★☆☆☆☆1

モテモテ度★★★★★5

美形度★★★★★5

信頼度★★★★★5


よく知らないけど
信頼できるかも(








MelodyDanceさん



変人度★★★☆☆3

優しさ★★★★★5

変態度★★★☆☆3

モテモテ度★★★☆☆3

美形度★★★★☆4

信頼度★★★★★5



兄ですから・・・
廃人のしすぎかも







桃缶さん



変人度★★★★★5

優しさ★★★★★5

変態度★★☆☆☆2

モテモテ度★★★★★5 かな?

美形度★★★☆☆3

信頼度★★★★★5



魔女のバカぁ
返してやるうううう
何気にヲタな部分があるのは内緒だよ(・rω・)ボソボソ


舶チャ
変人度★★★☆☆3

優しさ★★★★★5

変態度★★☆☆☆2

モテモテ度★★★★★5

美形度★★★★★5

信頼度★★★★★5

ブログ訪問してくれたかしら(´・ω・`)
メチャカワイイッ(*oゝω・)o))ので美形度5。

リンクさん
変人度★☆☆☆☆1

優しさ★★★★★5

変態度★★☆☆☆2

モテモテ度★★★★★5

美形度★★★★★5

信頼度★★★★★5

見つけることができたかしら(〃ノωノ)
一応c⌒っ*゚∀゚)っφ カキカキ...




選ばれちゃった方は 書いてねn

 

<<(' | Top | バトン>>


バトン返すな・・・|ω・`)
♥ 2007/01/23 02:24 URL by 桃 Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://omomoameo.blog89.fc2.com/tb.php/3-7f073b0b
» FC2blog user only
| Top |
